CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
緊急連絡?
おはようございます。
突然ですが…
昨日の夜、携帯のアドレス変えました(・∀・)
実はいろいろありまして…
予告梨に変えさせて頂きました。KYですみませんねー(ヤケ)

メールしてるお友達には変更しましたメールを送りましたが、
来てないよって方は、
メルフォからメールしてください…

それでは。
ご連絡までですー
| おしらせ | 06:56 | comments(0) | - | pookmark |
9/23 Jr.コンサート → 9/17 少クラ公録 
目汚しで本当にすみませんm(__)m
当分載せさせて頂きます。


9/17 少クラ公録の当選ハガキを
9/23 Jr.コン2部(2枚)と交換して下さる方を探しています。

譲るって形でなく、同行でも構いません!!
その日は自担の誕生日で、
どうしても行ってお祝いしたいなと思い申し込みしたのですが、
全滅してしまいました。

もし、いいですよって方は、
kmf2-h917☆xxne.jp(☆←@)までメールください。
お願いしますm(__)m
| おしらせ | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |
突然だけど・・・好き!!
突然ですが・・・

本日を以って、北山担を名乗る事にしましたー!!


昨日の日記含め、これまで散々書いてたんで、
気付いてた方は多々いらっしゃると思いますが・・・
2月の後半から約3ヶ月。
これが悩みに悩んだ結果です。
ニノから和也くんになった時はかなりすんなりだったし、
和也くんは結構長かったから、正直本気で悩みました。
実は6月のKAT-TUNコン@東京ドームが終わってから
結論を出そうと思ってたんですが、
先日、滝つコン@横アリにキスマイ2が付いてるの情報知って、
"あぁ、もう1番は和也くんじゃない、みっくんなんだ"って気付きました。
だから、決断したって次第です。

突然の事で大変驚かれたと思いますが、
近々きちんとご挨拶廻りをしたいなと思ってます。
リンク貼ってるお友達の皆様、変更をお願いします。

20070516 ゆちこ@北山
| おしらせ | 01:50 | comments(0) | - | pookmark |