CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
にゃぁぁぁぁ!!(Д )
Jr.カレンダー、買ってきました。

注文してたから、取りに行っただけなんだけどね。
店の奥から出てきたと思ったら・・・
めっちゃ大きな箱を抱えてました。

で、でかくね?


雨の中、濡れないように気をつけて帰ってきたよ。
傍から見たら変な人みたいな感じだったと思うわ・・・

さっき開けて見たんだけど、これはどこに置けと?

で、フォトブックを開けたら・・・なんとっ!

いきなりみっちゃん!!


にゃぁぁぁぁ!!(Д)
溶けてもいいですか・・・(真顔)

| みっくん | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱり君が好きだぁぁぁぁ
どうも、お久しぶりです。
約1ヶ月振りかな?笑

最近仕事が忙しくて・・・
ゆっくりパソコンを開く暇とか無かったの。
最近ちょっと落ち着いたので・・・

書かない間ですが、革命行ってきました。
みっくんのかっこ良さにヤラレまくりでした。
衣装が王子様・・・(*´ω`*)←違うだろ
改めて、みっちゃんが好きなんだなーって思いましたね。

革命行った後が最悪でね・・・微妙に体調崩してました。
胃痛を起こして、救急掛かったし(笑)
今は風邪引いてます。
全然治んなくて・・・どうしよう的な感じです。
声があんまり出ないんだな・・・



昨日の事だけど・・・
・お城ケテーイ★
しましたね!
うちね、まさかやるとは思ってなくて・・・
知った時、素でビックリしました。
だってさ、こないだたまたま会った二宮担に
『4月くらいにはお城だろうから』って
冗談混じりで言ってたんだけどー!!笑
去年のお城はね・・・泣く泣く諦めたんだよね。
後期高齢者の件で休めなくて
今年は何があっても行くつもりです。
平日休むかもしれんけど、許してね★(星を飛ばすな)
滝翼名義があるから、頑張っちゃいますよ♪∩^ω^∩
4月、忙しくありませんよーに・・・(かなり切実)

・表紙ktkr!!!!!!!
発売日前日に最近仲良くしてる宮田担から、
メールで画像送って貰ったんだけど・・・
見た瞬間、固まりましたよ・・・
なにこれやばくないか(Д)
本屋で見た瞬間、挙動不審。
だって、何か夢みたいだもん・・・
実際見たんだけど、持ってる手が震えるわ、
しまいには動悸みたいなのを感じちゃって・・・
このままじゃヤバイ思って、近くの100均へ逃亡。
落ち着いてから買いに行ったけど、
何か実際見たら感無量で、泣けてきちゃった。
おめでとう!すっごい嬉しいよ!
グラビアの脱がされてるみっちゃんは
可愛過ぎて萌えまくりです(´Д`)

・少クラ見ました★
もう・・・

みっちゃん大好きだぁぁぁぁ(叫ぶな)

これ以上言葉見つかりません。


| みっくん | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
子リス捕獲計画!
どうも、こんばんわ。

去年のうちに2008年の総括とかしたかったけど、
そんな余裕無いよ!状態でした・・・
31日に一大発起して大掃除やっちゃったもんで(苦笑)
カウコンはしっかりテレビの前で見ましたよー。
昨日は久々に2桁睡眠をやらかし、新年早々ほぼ寝正月っていう事態・・・。
アホですね・・・orz

ちなみに今、チケ掲とにらめっこです。
実は・・・ここだけの話。
革命なんだけど、土日公演は取れなさそうだから、
仕事休んで革命行こうとしてたの。
でも、さすがにそれは不味いなーって事態になってしまい、
急遽1月中に唯一行ける3連休に公演を絞ることに・・・
しかし・・・交換先が見つからないのは何故だ?
ちなみにサイドバーに載せてます。
チケ譲って!でも全然対応しますんので!

革命。
カウコンの時、殿の後ろをちょこまかしてたあの子リス!
見た目は金メッシュのチャラ男なのに、
あれはマジ可愛過ぎだろ!
マジで捕獲したいんですけどー。
そう◆▲ウコン見てて思ったけど・・・
何か演出凄そうだよね。
殿のフライングとか、いつ振りだ?(考えるな)
ヲ友の北山担から聞いたお話だと、みっくん悪役らしいですね・・・
ドリボズも演舞もでしょ?
思わず"また?"って思っちゃった。
まぁ本人が"悪役するなら北山で!"って思わせたいって言ってるからね。
来週革命行くから、捕まえて聞いてみたいわー(ぇ)
| みっくん | 01:48 | comments(0) | - | pookmark |
100カラットのダイヤ
どうも、こんばんわ。
復活しました!とか言ってたくせに、
木金は完全に寝落ちしてました・・・
12時になったら、
最近仕事が大変で、何かとイラつく事も多くてね・・・
毎日ぐったりしちゃってます。
とは言いつつ、グリは更新してたけど・・・←

・お疲れサマリー!
おサボリしてる間にサマリ終わっちゃいましたね・・・
計37公演、本当にお疲れ様でした!
大きな怪我無く終われた事が何より良かったです!
うちはその内の1公演しか参戦出来なかったけど、
行って良かったな!また見たいなって本当に思う公演でした。
サマリが終わったせいかもしんないけど、
何か夏が終わった感じがします・・・
次はえびきす単独コンにベクトルを向けようと思います!
って言うか、その前に当落だ・・・

・かーみを切りましたッ!
今日、美容院行ってきました!
プリンになってたし、以前から前髪がウザったかったからね・・・
あ、前髪って・・・
決して、キスマイのFの人の事じゃないですよ!←待て
ぱっつん前髪ってこまめに切らないと
うち、高校時代は前髪しょっちゅう切ってて、結構前髪短かったんだよ。
その反動あってか、社会人なってからは長めにしてたりします。笑
今回は前にかけたパーマを生かした髪型にしてもらいました!
パーマかけてたの?って感じだけど、これでいいのだ☆(何じゃそりゃ)
分け目を変えられた事はちょっと不満ですけど。
みっくんと同じ方向にされてました・・・OTZ

・こんなん出ましたけど?
グリでやってる占いをみっくんでやってみたんですよ。
結果見てビックリ・・・

100カラットのダイヤに相当って!!!!(Д)

しかも、離しちゃダメ☆って!!
予想以上の結果にオロロしたよ・・・
結果は続きから・・・
続きを読む >>
| みっくん | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
萌え爆弾投下!
どうも、こんばんわ。
昨日の衝撃的なニュースから一夜。
ほんとちょっとですけど、落ち着いたかな・・・って感じ。
てゆか、かなり衝撃的過ぎて・・・今月2回目の女祭り!(・・・)
今まで1度も無かったんでビックリしましたよ。

しかし、10万申込みあったって・・・
えびきす凄いなぁ・・・
改めて、えびきすの凄さ知ったかも。
この調子で大阪でもやって欲しいなぁ・・・
ねッ!>あきんこさん(@宮田)←迷惑
うちの希望としては・・・12月。
実現して欲しいなぁ・・・(*´∀`*)
いこいの泉でキャッキャ確定ですけど。


昨日家に帰ってたら・・・ヲ友からステキなものが届いてました。
衝撃的な事から自分を落ち着かせようと
早速送って頂いたのを見た、ゆちこさん。


(´∀`)ワクワク



・・・(Д)


・・・ 萌 え 死 ぬ わ !!

ちなみに見たのは・・・
みっくんだけをかき集めて頂いた裸少!
約25分の放送なのに萌えどころ・・・
いや、あれは完全に萌え爆弾だな☆
何度もひっくり返っては、カワイイ!ギャー!無理!って悶えてたよ。
実はチャプタ画像で見てて、カワイイなーって思ってたんだけど、
映像はそれをはるかに超えてた・・・
ホント可愛いよー!可愛過ぎるよー!
ご一緒にロケだったたまもりんもギザカワユスなお嬢さんで・・・(男の子!)
その日初ロケで初々しさ全開でめっちゃ可愛かった!
たまもりんとの身長差も・・・萌え!

次は藤北ロケ!
隣 に 仲 良 く 座 っ て る !!
(√・ω・)⊂`∀´*⊃
いやん、可愛い!可愛過ぎる!
藤北可愛いです!
再び萌え爆弾です!
ポチッって!藤ヶ谷さん・・・(Д)
商店街でコロッケを頬張ってるみっくんが・・・
最強にキャワなんですけどー!
頬張るみっくんはうちの大好物!りすみっくん!
てゆか、うちも一緒にコロッケ片手に商店街歩きたーい!
コロッケ好きだもん、うち。
妄想膨らむわぁ・・・(*´∀`*)
しかし・・・たいぴがびびってる姿が
どう見ても女子にしか見えないのは何でだろう・・・

まだ△△襪鵑世韻鼻見れてないんで・・・
てゆーか、きたやまくんなんでそんなにかわいいんですか?(Д)
こんな事聞いても誰もわかんないけど。


続きはコメレス!
続きを読む >>
| みっくん | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |
ぷっくりみっくん
こんばんわ
今日、こないだサマリ行った時にヲ友のかおり(@亀梨)から
以前録画して貰った裸少DVDを見ました!
うちの地元は裸少まったく見れないからね・・・(T〜T)
悲しいけど。

ちなみに京王2TOPのロケ!
みっくん、初っ端からカメラ目線ktkr!!
ギザカワユス・・・(Д)

うちあのみっくん、好きなんですけどー!って言いつつ、
めっちゃ悶絶しまくったよ、オイラ

しかも、みっくんは食べてる時、頬ぶくろぷっくりで・・・
マジでヤバすでした・・・(*´Д`)ハアハァ


ハンバーグが出て来た時の
みっくんのリアクションがめっちゃキャワでね・・・
子供みたいに可愛かった・・・



そういえば、昨日放送の裸少。
レミさんったら、みっくんと千ちゃんの事・・・
"ひろちゃん、けんちゃん"って呼んでたそうで。
聞いた瞬間、"レミー!(Д)"って思ったのは言うまでも無く・・・
| みっくん | 17:55 | comments(0) | - | pookmark |
真夜中の萌え探し
今日はママンのお付き合いでお買い物に行ってきました!
ちなみにオイラの運転で!
・・・って言うか、オイラが"運転するから!"って半ば無理矢理乗せました(コラ)
こう見えて、オイラ18歳で免許取ったの!(ATだけど)
なかなか家に車が無かったりして、
あんま運転する機会がなかったんだけど、
車通勤を考えてる身としてはちょい⊂茲蹐Δと。
久々に国道を走ったから、ちょっとドキドキしちゃったよ・・・
てか、横で笑わせるんだもん!
帰りにサティに行って夕飯の買い物とかしたんだけど、
家の駐車場でエライ事やらかしました・・・
一応枠には入ったんだけど、かなり斜めだった・・・(チーン)
案の定、パパンが入れ直してくれてました。

で、今。
北山担の人とメールしてたら、
夜中だけど、セニョが見たくなってたんで見ちゃってます!
きっかけは・・・"自担に興味なかった時期ってスルーしてるよね?"って話から。
いろいろ話してたら、亀ちゃん乱入のタモステ!
みっくんは"は!?"って顔してるよね!って言ってたんだけど、
トツ子が亀ちゃん見てビックリして固まってたって!!
オイラ、全く気付いてなかったよぉぉぉぉ!!
さっき見たら、ホントに固まってた!爆
キョドるトツ子、カーワーイーイー!!
みっくんのガシガシダンスは本気でヤバイ!
カッコイイ!
イケメン(∀)←
セニョ見てて思ったけど、この時のバックって何気に昭和セブンだよね・・・
| みっくん | 00:29 | comments(0) | - | pookmark |