CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
みっくみくになっちゃいなよ!
少クラ!
うちを萌え殺す気かと思ったよ・・・

み っ ち ゃ ん i k m n !\(^o^)/


みっちゃんの髪型が・・・
公録行ったヲ友からお話には聞いてましたが・・・
こんなにキャワになられたら・・・
うち困惑ですから!
童顔がさらに童顔になってんじゃん(それは言うな)



感想は後日ね(笑)
| しょうくら | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
ぎゃぁぁぁ!
みっちゃんやばすー(*´Д`)ハアハァ

開始早々ヤラれました。
| しょうくら | 18:07 | comments(0) | - | pookmark |
やばす!
今日はキスマイ新曲TV初披露!
ドリボズのショータイムではやってるらしいですけど・・・

新曲、やばすー!
藤北キタコレー!!ってハァーン(´Д`*)ってなってたら、
足元に居るにかちゃん、口ずさんでるー
みっくんソロでカメラバーン!
・・・さりげなくういんくしたよね?
きすまいかわいい!
振りがめっちゃカワイイなって思った!
さわやか路線のキスマイ、いい!(・∀・)


バニラになった瞬間、映ったものに思わず叫びました。
俊哉にみっくんにトツ子って!!(一緒に翔央居たけど・・・)
1月の無限大の時の俊哉みっくん渉ちゃんの3ショに
ハァーンってなったの思い出したじゃん(*´Д`*)ハァハァ
しかも、最後に爆弾落としたわね・・・<N●Kさま
みちゅとちゅを揃えるとかー!!!!!!
思わず、ぎゃぁぁぁぁ!!って叫んじゃったよ!
この子達、オイラの大好きっ子シンメー!!
あああああああありがとうですー!!

今日は心置きなく寝れるかもー!
| しょうくら | 18:50 | comments(0) | - | pookmark |
なんだかチョット フツーじゃないよ
みっくみくにされます…

今日の少クラ、ヤバ過ぎましたぁぁぁぁ(*´Д`)ハアハァ
OPから発狂しまくりましたよ
だてだて…みっくんがぁ…
あんなウィンクされたら、ゆちこさん萌えまくりじゃん(´Д`*)
たまもりん、指をくいくいするとか…
お姉さん焦ったわよ!

ジュニアリーグ!
藤北対決ktkr!!!!
しかも、リアフェの[チッ]って――!!
あそこは元担がしてて、毎回悶えポインツだったんですよ!!
あれを藤北って…考えただけでやばす。
てか、やる前のみっくん。
自信家みっくんの表情に、ハァ--(*´Д`*)--ン!←
てかみっくん、さらっとやったね・・・
その反面たいぴ。「俺は仁くん!俺は仁くん!」って!
たいぴ、可愛過ぎる!!
ぎゃあ!たいぴにじんじんが降臨してるばい(*´Д`)ハアハァ
渉ちゃん・・・マジで可愛過ぎなんだけどっ!
千ちゃん・・・そんなごつい女の子居ませんから!
その後、みっくんに頭はたかれてました。
ごごごご、ごせきさま!
あ、パフェここですハートって!!
さすがです・・・
女の子より女の子らしいよぅ(ノД`)エーン

待ってました!
えびきすでリアデラ!!
もう何て言えばいいんやろ…
素敵過ぎてハァハァしまくりで、感無量過ぎた!
みっくんにこきがぁ…
でも、えびきすだけで十分だったと思う…よー(@森乃進)
JUGEMテーマ:ザ少年倶楽部


| しょうくら | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
旅に行っちゃおう!@少クラ
とさかのみっくんと旅に出たいでーす!!(勝手にしろ)

JUGEMテーマ:ザ少年倶楽部

続きを読む >>
| しょうくら | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
危険な賭をしても かまわないから@少クラ・20071111
えっと・・・
来月の13日は期待してもいいですか?<きたやまくん(言い逃げ)


続きを読む >>
| しょうくら | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
うぎゃ!!@少クラ・20071104
少クラ。
とりあえずツボだけ。
き た み つ が か わ い す ぎ だ か ら !!
(痛くてすみません・・・)
続きを読む >>
| しょうくら | 19:01 | comments(0) | - | pookmark |