CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
大阪に来ちゃってます!
ドリボズ@大阪観にきましたー!!
行く途中、"このまま東京まで乗ってお城行ってやろうかな"って、
ぶっちゃけ魔が差した…(コラコラ)

久々の梅芸!
とりあえず今日は昼公演のみ!
今回もドリボズの席もまさかだった…
席が3列ない事、すっかり忘れてる上に通路横ときた…
だって、真横に…くるんだもん(*´Д`)
ビックリし過ぎて疲れましたよ…


とりあえず、覚え書き!
基本みやたま目線ですので、あしからず
続きを読む >>
| DREAM BOYS | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れ様でしたッ!
ドリボ千秋楽、無事に終わったそうですね!

和也くん、聖、屋良っち、真琴さん、びばりさん、
みっくん、たいぴ、渉ちゃん、
千ちゃん、ニカちゃん、みやっち、たまま、
トツ子、キュン様、ごっち、塚ちゃん、
しんちゃん、大河くん、後藤くん、
その他のキャストの皆様、スタッフの皆様、
1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

ケが無く無事に終えられて、本当に良かったです。
今回1年半振りにドリボを見て、
今までにない、新しいドリボを見たように感じました。
見に行った時に上ぼむが言ってたんだけど、
今までユニット同士だったせいかなーって。

キスマイ2がドリボに出演が決まった時、
こんなに活躍するとは全然思ってなかったの。
話を聞いても、?って感じだったし。
で、入ってみてめっちゃビックリした。
こんなにキラキラしてるキスマイ2が・・・
大好きなえびきすの活躍が見れて、本当に幸せでした。
初めて担当の誕生日の公演にも入ったしね。


38公演、本当にお疲れ様でした!
感動をありがとうございました!

キスマイ2のみんなは3日から日生だ・・・。
みんなご飯をガツガツ食べて、1ヶ月間の公演頑張ってください!
無事に終えられる事を遠く福岡から祈ってます☆
| DREAM BOYS | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
ドリボズ@9/16 夜
今日も元気に見て来たよ(*´∀`*)

2階よりお送り!
これまた箇条書きですまぬm(__)m

続きを読む >>
| DREAM BOYS | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |