CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
いかがなもんでしょうか?
今日は何より嬉しい事が!
大場くん、プロ2勝目!!
一時はヒヤリとしましたけど、勝ってよかった!
無四球で、しかも16奪三振!!
ぶたまんに並びましたよ・・・
寧ろ、それ越えて欲しかったけど(コラ)
さすが鳴り物入りで入っただけあるよ!
試合終わってからので知ったんだけど、首位に返り咲いたそうで!!
その場で小躍りしたのは言うまでも無い・・・。
明日はわっち復帰戦!!!!!!
勝ってちょぉぉぉぉぉだいっ!!
さっきテレビ見てたんだけど、楽天の野村監督出てたの。
アナウンサーの一言にちょっとムカっときたよ。
"今後、ソフトバンク楽天戦が見所ですね"って何!
全試合見所だろーが!!!
楽天とか負ける気がしねーよ!

つーか、おすぎ様にこのアナウンサーの顔踏んづけて頂きたいです(真顔)
| SBH! | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |
勝ったどぉぉぉぉ!!
こんばんわ!

ソフトバンク勝ったどぉぉぉぉ!!

今日は・・・地元・北九州市民でソフトバンク vs 日ハム戦
本当は仕事やから行かないつもりだったんだけど、
先発が大隣くんって事で、うっかりオイラ見に行ってきちゃいました。
チケ持ってなかったから、当日券売り場に行ったら・・・無い。
前に居ったおっちゃんからチケ買って入ったんだけど、
外野に入ったら、めっちゃ人多いし!!
とにかく座れたから見てたんだけど、
ヒット打ちまくりで4回までに9点って!!
どんだけぇ〜って思ったよ。
後ろから紙ふぶきが飛んでくるから、
その時食べてたものに入ってくるから焦ったよ(>_<)
その点数のまま、9回まで。
連敗ストップで安心したよー!
てか、6回までノーヒットノーランだったって!!
終わってからのヒーローインタビューで知ってビックリしたよ。
続きを読む >>
| SBH! | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |