CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
名刺メーカー!
アボっち(@河合)のとこでやってた、名刺メーカー
うちも早速挑戦!



ゆちこの名刺

・・・ドスケベクラッシャーって!!爆
何?
うち変態じゃないんだけどー?


web拍手を送っちゃいなよ!

てゆか、北山って入れたらこうなった・・・OTZ
続きを読む >>
| ねた | 06:16 | comments(0) | - | pookmark |
血液型ゲノム
アボっち(@河合)がやってた、血液型ゲノム!
面白そうだったので、うちも挑戦!笑

結果・・・ちょっと爆笑!

続きを読む >>
| ねた | 02:04 | comments(0) | - | pookmark |
憧れ男性って・・・?
前々からしようって思ってた、この企画!
>憧れ男性チェック!
続きを読む >>
| ねた | 02:50 | comments(0) | - | pookmark |
プロポーズ大作戦?笑
アボっちちゃん(@河合)のところでやってたので、
オイラもさっそく。
エビキスからのプロポーズ!


まずは・・・HNのゆちこで。


ゆちこちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみるとゆちこちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、空港や海、映画館に連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば玉森裕太から聞いたんだけど、欲しいネックレスを我慢してお金貯めて、俺に携帯を買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、戸塚祥太からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺にはゆちこちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by 塚田僚一



オイラはみっくんにプロポーズされないのか?(つД`)グスン

って思ったら・・・
続きを読む >>
| ねた | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
ラブレター、ktkr!
アボっち(@河合)さんがやってたのがおもしろそうだったので、
オイラもチャレンジ☆
Kis-My-Ft.2からのラブレター


ゆちこちゃんへ

えっと・・・実は昨日、二階堂高嗣から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
二階堂高嗣、ゆちこちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで遊園地に遊びに行ったじゃん?
その時にゆちこちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ゆちこちゃんは・・・、二階堂高嗣の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、二階堂高嗣は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もゆちこちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・二階堂高嗣のことなんてどうでもいい。
俺、ゆちこちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がゆちこちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、手紙を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月27日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

藤ヶ谷太輔


ぎゃああああああ!!
藤ヶ谷担の皆様すみません!!



続きは本名でやってみた・・・


続きを読む >>
| ねた | 12:31 | comments(3) | - | pookmark |