CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!
こんばんわ。
よく寝たせいでしょうか・・・体調が良かったゆちこです。
ホント、昨日までの体調の悪さは何だったんだ?ってくらいです。
ここ2日間ずっともの凄い腹痛で寝れなくてね・・・。

うたばん。
今日の今日まで出る事自体忘れてました。
仕事から帰ってきて、新聞を読んでて気付いたっていう・・・(最悪)
和也くんのディラン、ktkr!!
もう見ててドリボズ思い出して、キャッキャしちゃったよ。
和也くん見た瞬間、一瞬自分の目を疑いました。
右サイドを上げてたでしょ?
あれがニカちゃんみたく剃ったかと思って焦っちゃったよ・・・
よく見たら、サイドを三つ編みにしてて・・あれは可愛いかったなぁ。
てか、中丸がキャワではありませんかーーーーー!!
衣装はアーガイルのセーターだし、
髪型はオイラが大好きなとさかさんが・・・
大食いの中丸はざんねーん!でしたけど。

宣言した通り、少クラ見ましたよ!
ちなみにキスマイ出まくりの・・・
ギャー!!って何回叫んだでしょうか・・・。
最初っから最後まで・・・OTZ
リアルタイムで見た時と同じ勢いで萌えてました。笑
もう・・・みっくん好きだー!!

あぁ、痛いんでほっといて・・・
続きを読む >>
| かとぅーん | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
Keep the faith@タモステ
タモステ見たおー!


てか、やばい・・・
どうしたのよ、ホント(●д●)
2番まで歌ってるし・・・。

| かとぅーん | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
やってしもた・・・
・・・懺悔します。

巷で萌え全開のKAT-TUN@タモステ。
録ったけど、見てません。
途中、そろそろKAT-TUNかなーって見たけど、
やってなかったから普通にバレーを見ちゃってました。
そして見終わってから寝てました。

明日レコ整理するので、その時に見ます。
てか、自分どんだけー!!
これでも半年前まで元KAT-TUN担やってたんだけどなぁ・・・。


以下、コメレスだーい☆
続きを読む >>
| かとぅーん | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |
久々にシンメ萌え
中 丸 を 連 行 す る 仁 亀 、k t k r ! ! !

どうも、こんばんわ。
夜中のカツカツ。
久々に爆笑しまくったし、萌えまくり過ぎたのか、
なかなか寝付けませんでした。
おかげで眠かった・・・
そのせいか、仕事ボロボロ・・・ホント笑えなかった。

@沖縄のツボ。
・雨晴れた時の風景の差にコメントするたぐりん上ぼむ
・自録りしながらアイスを食べてる中丸を突っ込む、じんじん
・所さんからのゴルフセットのプレゼント・・・しかし、中丸だけ『中丸雄一』の刺繍(笑)
・猪八戒と呼ばれる中丸(爆)
・怖い話を本気で嫌がる中丸を連行する仁亀。GJだおー!
・怖い話開始・・・?だが、声を揃えて『やだっ』と言うロバ丸
・・・リピしてないけど、とりあえず。(追記はするかもよ?)


そう◆△犬鵑犬鵑僚藜膠薀疋薀!!
有閑倶楽部って!!
オイラ、根っからのりぼんっ子だったから読んでたのー!!
てか、かなりの個性的な面々ですから、共演者がかなーり気になります。
一番気になるのは悠理ですけど。
だって、飛び蹴(ry
誰なんだろ・・・気になるよー!


久々にKAT-TUN話しましたね。
やっぱKAT-TUNのわちゃわちゃは最高です。
カツカツはネ申番組!!
お台場で藤北シンメ萌えしてから、シンメが好きが再燃なのよ。
みやたま・にかたま・千ニカ・わたたい・たいふみ・・・(って、ほぼえびきすじゃん)
藤北で千ちゃんに無茶振りさせるが希望ですけど・・・
てか、キスマイもこんな番組やってくれ!(無理じゃね?)
| かとぅーん | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
200回って!!
こんばんわ。
KAT-TUN@タモステ、期待を見事に裏切ってくれましたね…
見ててショボボンですよ!!
今日する内容一応聞いてたけど、
白スーツだったからてっきりアルバムやるの!?って思ったよよ
ライブステのって前のがあったから
(ヲタにボディタッチされて嫌がってるじんじんとか…)
どうやろうか…って思ってたのよ!
ライブステならまだしも、まさかヲタの中に行っちゃうとか!!
揉みくちゃなろくーん。
見てるこっちがヒヤヒヤだったよ
久々にヲタの怖さを知ったよ(●д●;))))



てか、こないだのオーラスが200回目のコンだったって!!!
オイラ知らんで行ってたよ!!
そんな日に行けて良かったよ(*´∀`*)
まさか自担に会えるとは思わなかったし、
7人揃ったキスマイ見れたもん!
(結局はキスマイですみません)
| かとぅーん | 21:03 | comments(1) | - | pookmark |
カツン祭り@追記
ちょっと!!ちょっと!!
萌え過ぎてヤバイわぁ…(*´д`)ハァハァ

●タモステ
おっ、じんじんだけ最初に登場!
ちょっとカワイイぞ☆ぇ
しかも、後ろ結んでるから女の子みたい。
トークでの和也くんと聖のが面白過ぎ!!
和也くん曰く話がかみ合わないって!爆
すっかりドラマの影響で鉄道に詳しくなってるとか・・・!!
最初、"止まらねぇ・・・"から始まるとか思ってなかったから、ビックリだお☆
かずやん上ぼむのダブルユー(´∀`)w(´∀`)
キャワです!!キャワです!!
てか、よりきゅんの動きが・・・
このろくーんは最強ですな☆
こうゆう男らしいの好きですわー
早くコンで聴きたいよぉぉぉぉぉぉ!!

●田中3号
いつ出るんやらって思ってたら出たよ!
キャワですなぁ・・・(*´∀`)
いやぁ・・・和也くんは相変わらず色白な子だし、
ポロ姿はめっちゃ新鮮で!
顔がちょっとふっくらしてるのがこれまたカワイイんだな。
てか、最後のCDプレゼントので出てくるとかー!!
素で焦ったからね。
何ッ!!って思いましたよー。


ただいまアンケート実施中です☆
こちらよりどうぞ!
皆様の回答お待ちしてます
| かとぅーん | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |
掃除機に振り回される?
こんばんちゃ☆
今日は暑かった・・・
オイラ、とうとう半袖デビューです(何それ)
今までずっと長袖着とったけど、
ここ最近あまりに暑いんで・・・ね☆

カートゥン!!
和也くん和也くん?
ど ん だ け か わ い い ん で す か ・・・OTZ
夜中に叫ばせていただきましたよ。
技をかけられる田口中丸。
リアクションが予想通りで爆笑!!
てか、和也くんが自らかけて貰うとか・・・あ り え な す !!
素で焦ったからね。
和也くん、掃除機に振り回されちゃいました事件
あの瞬間"どんだけー!!"って叫んじゃったよ。
って位、めちゃめちゃ可愛いの。
本気で連れて育てていいですか?って久ぶりに思っちゃったよー。
あと、喧嘩弱そうランキング。
何で和也くん1位なのよーーーーー!!
田口中丸は見るからになのに・・・(チッ)
ダーツ、初勝利おめーーー!!
和也くんのマジなった時の表情がめっさ可愛かったー
あひる口だおおおおおおおお!!

最近通勤中のバスの中でキャメロン(注意:nano)で
ひたすらKAT-TUNのアルバム聴いてたんだけど、
今日何となく、aikoのアルバム(彼女)聴いてみたの。
キラキラ聴いてたら、横アリ@追追加のを思い出しちゃったよ。
あの時、ちょうど田口がしょいやってた頃でさ。
で、ドラマの衣装でソロとかやってたり・・・
あと、TEN−G!!爆
思い出したら楽しかったなぁ・・・って。
てか、あのコンで一番の思い出は爆音で鼓膜が・・・orz

明日仕事行けばお休みだーーーーー!!
頑張るぞっ☆
| かとぅーん | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |