CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
いっそ病んでしまいたい・・・
ここ数日サボっててすいませぬ・・・


今日から5月ですね。
今日1日仕事したら、あたす5連休なんですけど・・・
わーい、連休だー!とか・・・そんな超暢気な事、一切考えてません。


今から休み明けの7日が怖いんだけどッ!!


でもね、あたす・・・
来週再来週は自分の仕事でいっぱいいっぱいになる予定なんで、
何もしてあげる事出来ないよ?
出来たら、奇跡と思って(∀)ケタケタ

だって、まさかの仕事変更。
昨日知って、目が点ですよ。
思わず"聞いてないよー!"って、仕事中なのに叫んじまったよ・・・orz





実は・・・ここずっと、ちょっと悩んでます。
先月から違う派遣の方達がうちんとこに来てるんだけど、
めちゃめちゃな事をやってまして・・・
その迷惑がうちらに回ってきてるんですよ。
1日1回"すみません・・・"って言ってますからね。
この職場で働くの、正直しんどくなってきてます。
仕事に関しては全然大丈夫だけど、人間関係が超最悪でね・・・
部 署 内 が あ る 意 味 完 全 な る 超 氷 河 期 。
こんな状態で仕事してくのがホント嫌。
毎日憂鬱ですよ。
GW明け、本当に病んでしまいそうです。



みっくん見たら・・・こんな事吹っ飛ぶのかなー?
| ひとりごと | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
またまた
放置プレイです(・・・)

どうも、お久しぶりです。
今年入ってから、ずっと放置してましたが・・・
blog復活しようと思います!
昔よりは更新回数は減っちゃうかもだけど、
頑張って更新します!

放置してる間。
実は・・・すっかりmixiにハマってしまって入り浸ってました。
そして、先週ですが・・・お城にも行ってきました。



き た や ま く ん の こ と が


も っ と す き に な り ま し た ハート





あぁー、どうも痛くてすみませんm(__)m
| ひとりごと | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
お城当落。
念願だった、お城・・・。


行ける事になりましたぁぁぁぁ!!


しかし、問題が・・・

本命だった土日公演が外れちゃいました・・・orz

まぁ、出演者が決まってないから、
何とも言えないけど・・・
えびきすは出るのか??
そこがぶっちゃけ問題だったり・・・(´へ`)

去年みたいにたいちゃん・みっちゃん・とっつー・ふけちゃんの4人だけとかだったら、
かなりがっつかないとじゃないかー!!

| ひとりごと | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |
放置プレイ・・・
お久しぶりです。
いつ振りだよ!って感じなくらい書いてないですね。
来月からはちゃんと書いていこうと思います・・・
・・・仕事も落ち着くだろうし。


てゆか、放置し過ぎて、
何書いたらいいのか分かんない\(^0^)/←


あ、近況を書こう。
・お城振込
先週締め切りだったんやけど・・・
かなり必死感全開な感じで申し込んでしまいましたよ。笑
今回は一人で行って来ようと思います。
まぁ、誰かしらに会うとは思いますが・・・

・お城DVD
買ったに決まってるでしょー!!(何)
ちなみに3枚すべて真夜中に見たよ。爆
木金は夜中3時就寝で6時起床の生活してたもん。
見終わって、ふと思ったんだけど・・・
何でこんなにいい舞台に行かなかった自分がホント残念過ぎる。
それくらい頭の中に後悔の言葉しか浮かばなかった。

・RESCUE@タモステ
みっくん居ませんでしたねー。
必死になり過ぎて、ご飯食べるのを忘れてましたよ・・・
居ないショックから不貞寝しちゃってたよ。
まぁ、たまもりんも居なかったし、
それとなーく理由も知ってるんでいいかな・・・(笑)

・かめちゃ
バタバタし過ぎてお祝いどころじゃ無かった・・・OTZ
・・・一応元担なんですけど。
とりあえず、おめでとう!

・みっくん
ちっちゃいけど、TVガイドにみっくんの最新の髪形が載ってるって事で
仕事帰りにコンビニに行って来たよ!
ヤバイね、これ・・・
テレビで見たら確実に叫びそうな・・・

・はなまる
とっつー、おかえりなさーい★
はなまるに帰ってきましたね!
録画して仕事行ってて、帰ってから見たんだけど・・・
いつも通りのとっつーで。
癒されましたよ・・・(*´∀`*)
| ひとりごと | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
君に会いに行くよ
お久しぶりです。
3日以来だね・・・(読み返すな)
書かなかった間の話。
・・・単に忙しかっただけです、ハイ。
年始ってホント忙しいんだから!
しかも、うちは某有名病院だから尚更!
あ、知りたい方は教えますよ★
その間、家に帰っては、寝落ちのオンパレード。爆
起きたら、あれ?の連続・・・orz

若干ダメ人間化してますね・・・
東京ではみっくん頑張ってるのにね。
ヲバちゃんは疲れやすいの!
・・・って、体力が無いだけです。

そうそう、言い忘れてましたが・・・
うちが手持ちの革命チケ。
すべてお嫁入りケテーイ\(^O^)/
色んなとこで書込みしてて良かったよ!
あと・・・明日から2泊3日で革命を観に行って来ます。
3公演入ってくるよ!
この目でみっくんを観て来ます!
地上に戻ってくるの、3月くらい?だから。
うち、みっくんには会いに行けそうに無いので・・・
ちなみに革命終わったら、地面に引き篭もりになります。
何それー!って思われそうだけど、
年 始 恒 例 の 怒 涛 の 残 業 で す
毎日21時帰り、手は傷だらけ、身も心もボロボロ・・・
その時期は、みっくんに電波送りまくってないかも。


普通の人に戻ってそう・・・
嫌だけど。
ヲタじゃなきゃうちじゃないし。
| ひとりごと | 00:31 | comments(0) | - | pookmark |
バイバイ、2008
2008年もあと数時間になりました。

滝翼@大阪に始まり、
滝翼@山口、佐賀、ドリボズ、少クラ公録、
ドリボズ@大阪、JUMPコン、カツンコン@福岡、
SUMMARY、えびきす@横浜、
えびきす@代々木、ピロキコン、NEWSコン@福岡…

…何気に結構行ってますね〓

強いて言うなら、
えびきすコン全ステしたかった…(´Д`)


今年入ってたくさんの人と出会いました。
みなさんと出会えて、
本当に良かったです(*´∀`*)

こんなおバカで、変態で、みっくみくなうちと
仲良くしてくれてありがとうございます。


2009年も相変わらずみっくみくなうちを…



よろにく(*´∀`*)
| ひとりごと | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
ちょ、ちょ、ちょっとー!!
どうも、おひさしぶりです。
ちなみに明日は健康診断。
早く寝ろって話ですけどね・・・
どうしても書きたい事あって参上しました。

今日ね、ヘキサゴン見てました。
ヘキサゴンから羞恥心やPaboが出たように、
どうやらまた新ユニットを作るみたいなんですよ。
しかも、そのユニット・・・


ローラースケート


その言葉が出た瞬間、
"ローラー=キスマイ"なうちとしては、
はぁ?(Д)って思ったからね。

絶対ヘキサゴンスタッフの中にジャニ好き居るだろって
マジで思ったからね!




てゆか、何でそのユニットに参加するのよ!!



ア ッ キ ー ナ !!



完全にキスマイ担を敵に回したね・・・



続きはコメ返!
続きを読む >>
| ひとりごと | 01:16 | comments(0) | - | pookmark |