CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
はしもつ×KAT-TUN
こないだのRESCUE@タモステ見ました。
…みっちゃんが居ないタモステ。
一応リアルタイムでは見てたけどね。
みっちゃんが居ないから、ぶっちゃけ誰見たらいいか…
わかんないわかんない(暴れるな)
マジで視点が定まりません


で、見てて思った事。





はしもとりょうすけ×KAT-TUN



えびきすがバックなら当たり前なんだけど、
今まではっしーって居なかったじゃん。
初めて見たに近いから、違和感が・・・




こんな事思った人っち、
うちだけかなぁ…(*´・ω・)

まぁ、何回かリピしたら
慣れたけどね(*´∀`*)←


最後に…
みっちゃんがRESCUE踊ったら、
超カッコイイと思います\(^O^)/
| えびきす | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
2008年の締めは・・・
どうも、こんばんわ。
完全に放置してましたー!笑

その間に・・・NEWSコンに行って来ました!
慶ちゃんにすっかりやられてきました・・・
だって、トロッコで来たんだもん!
ヲ友から"小山Pはヤバイよー"って聞いてたけど、
ホントにヤバイ!!
片割れから"銀座ラプソディはうちらにはヤバイよねー"って・・・


今日は…まつげパーマしに行ってきました。
興味あるけど、だから怖いなぁーとか思ってたの。
でも、やってみて良かったよー!
前から悩みだったのが解決しそうな感じですよ。
今、めっちゃくるんくるんです。


そう◆BiDaN買って来ました!
み っ ち ゃ ん 、 超 イ ケ メ ン !
あまりのイケメンっぷりに見た瞬間、閉じましたからね・・・
ケータイの待受ケテーイ!ですよ!
ケータイを開いて目がハートになってます(笑)
イケメン過ぎるみっちゃんが悪いよ・・・
存在自体犯罪っすよ・・・(元担時代お決まりの一言)

えびきす、いいお仕事いただきましたな!



2008年の締めはイケメンで・・・FA!!!!
| えびきす | 21:51 | comments(0) | - | pookmark |
キスマイ最高だね!
こんばんは。
パソから書きたいけど、
調子イマイチなんで…



ちょっと一言。


泣かすな、ばか。
| えびきす | 18:16 | comments(0) | - | pookmark |
どゆことですか?
おひさしぶりです!
また∧棄しちゃってました。
・・・って言うか、正直なところ寝落ちしまくってました。
相変わらず、どうしようもない人ですみませんm(__)m


そう⊇颪たい事!
第6回えびハートきす
宮っちの話、面白かった!
ニカとたまもりん、可愛過ぎて萌え〜って(ヲイ)

た、たいちゃんが爆弾を投下して行きましたね・・・
あ・・・嵐のバックってどゆことですか?
昨日仕事帰りに見たんだけど、思わず固まったよ。
その数秒後、ルンルンじゃねーかよ!って
突っ込んだのは言うまでもないけど。


・・・しかし嵐コンですか。

みっくん・・・相変わらずの改行しまくり。
そんなみっくん好きだけど(・・・)
哀愁漂ってるよ、お兄さん!って思いつつ、読み進めてたら・・・
"ラーメン食べた後"って言葉を見た瞬間、
思わずずっこけそうなったよ・・・OTZ
お腹が育つ・・・
たまもりんにピザって言われる・・・

いいじゃん、みっくんはぶたみつがいいんだからぁ〜ハート
| えびきす | 00:22 | comments(0) | - | pookmark |
15歳にヤラれるヲバ
第5回えびハートきす
えびの更新ってついつい忘れちゃうんだよね・・・
前回のなんて・・・えびきすコン初日(11日)に読みました(コラ)
キスマイの更新は忘れないのに、何でだろうねー(知るか!)
仕事から疲れて帰って来て、
"今日は!"って思って、読み始めました。
とっつー→ふけちゃん→塚ちゃん→五関様→はっしーの順番で。

はっしーがやってくれました・・・


(良∀){みっちゃんへハート


・・・(Д)

ヲタ1名撃沈。
思わずテーブルに突っ伏してしまいました。
| えびきす | 01:52 | comments(0) | - | pookmark |
うわぁぁぁぁん!
みっちゃぁぁぁぁぁぁん(つ□`)



うちも今幸せだよー!
幸せ過ぎるよーッ!
| えびきす | 20:27 | comments(0) | - | pookmark |
刺激的だぜ!
どうも、こんばんわ。
そしてお久しぶりです。
まともに登場!なゆちこです。


今週は自分にとっては怒涛の1週間でした。
仕事はうちの職場で一番忙しいう仕事だったし、
月末だったせいか、忙しかった・・・(´Д`)
ジャニ事では・・・やっぱりえびきすコン追加公演!
あれやっぱ動揺したね。
ちなみに今朝のエントリは・・・
その動揺からくるいろいろな不安感から書いちゃったもんです。


・・・なのに、またもや衝撃的な事が!!
仕事終わって、ケータイ見たらなっちゃん(@高木)からメールが。
最初訳分かんなくて、頭に?を浮かべたまま返信。
また●●●に載ったんかと思ってたら・・・



・・・(Д)!!



はっしーがA.B.C.に!?
11月に代々木!?



思わずはぁ?って言っちゃったよ。(@会社の更衣室)
その場でオロロ・・・
会社出た瞬間、ヲ友に電話しちゃった・・・
・・・出なかったけど(爆)
その後も色んなヲ友にメールしちゃったくらい、めっちゃ動揺してました。




えびさん達にはっしーって・・・

最初は当分受け入れれないけど、
受け入れれるのかな・・・


しかも、えびきすコン再追加が代々木って・・・ねぇ?
ヲタをどんだけ苦しめるんだよ!
刺激的過ぎて、神経マヒしそう・・・


| えびきす | 23:22 | comments(1) | - | pookmark |