CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
コードブルー
こんばんわ。
ここ2日間仕事が多忙過ぎて、毎日12時過ぎて寝てました(・・・)
最近疲れやすいんですよ。

やまぴのドラマ、コードブルー見ました!
これ面白いかも・・・
オイラ医療関係の仕事してるせいか、
医療系ドラマって見れんかったんやけど、何とか見れそうです・・・
だって、これめっちゃリアルだし!
今までのとは明らかに違うし!

コメレスは・・・明日帰ってからします!
| じゃに | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |
斜めから恋してる
どうもッ!
オイラのコムの待受はたまもりんなゆちこです!
え?何で?って思われそうですけど・・・
ポ誌のメガネっ子たまもりんがめっちゃ可愛いから、
自撮りしちゃったやつです!
みっくんも可愛かったけど、たまもりんに負けました(・・・)

今日、久々に2度寝をしました。
で、起きたら、ハイヘイセイの時間でした。
起きてテレビ付けたら・・・(●◇●;)
い の ち ゃ ん !
光の代わりがいのちゃんでビックリした!
そういや、前に薮様の代わりがありりんだった事あったね!
2人とも王子様衣装がお似合いでした!(*´∀`*)

今日、何気なくケータイに入ってるメールや画像とかを整理してみました。
メールは読み返したら、必要ないな思うのが多くて、
メルマガを中心に消しちゃいました!
友達からのメールはしっかり残してますよ!
画像は・・・みっくんの画像ばっかなんだけど、
ちょこ▲スマイ画像とかありました(笑)
これいつのだよ的なのも見つけまして・・・
みっくんはプニプニほっぺがホント可愛くて・・・たまりまてんな(´Д`*)

あと、やっとHDDの編集をちょっとだけしました。
とつまる3週分見て、その後編集したんだけど・・・

あの子天然でしょ!

トツ子のド天然っぷりに笑っちゃいました!
KIDさんが出てた分のなんだけど。
乳酸ってーーーー!
その後のKIDさんのツッコミがステキでしたわ。
トツ子ってこのコーナーなってから、トツカワールドが出よるよ!
そういえば、少クラのお手紙読みましょうで
はっちぃに不思議ちゃんとか言ってたけど、トツ子のが・・・(コラ)
| じゃに | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
童顔高校生?
同じ福岡には嵐が来ております(嵐コンです)
ちなみに、お姉たま(@二宮)はしっかり行ってます←
(暴露するんじゃない!)

楽しんでるだろうなぁ・・・って事を薄々思いつつ、
オイラは仕事してました。
てゆか、こ の 暑 さ は 何 な の ?
汗だくで仕事してたよ。
半袖で見た目は涼しそうだけど、暑いんだよー!って感じで。
不快度指数、相当高いよ。


今日仕事帰りに寄ったコンビニでテレビ誌見てきました。
やまぴが表紙だったんで、ちょっと気になって。
たちょが土9に出るのは知ってたけど、高校生役って!!!!
ちょっとビックリしちゃったけど、制服姿がめっちゃ可愛かった・・・
たちょのホワホワ雰囲気が写真から出てるような気がしたんだけど!←
でも、ビールって言葉は思わず苦笑いしちゃった。
アンバランス過ぎるよ、大倉さーん!
高校生役と言えば、有閑倶楽部!
あの時みたいな衝撃はもう味わいたくないかも・・・
ある意味、あれはインパクトがデカ過ぎだったからね!!
(特にグランマニエル@亀ちゃん)

コンビニ出て、ふと思ったんだけど。
たちょが高校生役やるんなら、みっくんでも全然大丈夫そうだよね・・・?
童顔だし、歩き方ちょっとヤンキーぽいけど(コラ)
てゆか、月9のドラマ。
高校が舞台やけ、生徒役にジャニ出るんかと思ってたんだけどなぁ・・・
まぁ、しーちゃん出るから見ようかとは思ってますけど。
| じゃに | 00:54 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れちゃんでした!
前エントリので必死過ぎてすっかりだったんですが・・・
ドリボズ全公演終了!お疲れ様でしたー!
無事迎えられて・・・ホント良かったです。
東京大阪と・・・約2ヶ月間、ホント長丁場で大変だったと思います。
また公演あると思いますが、観に行きたいなって思ってます!
本当にお疲れ様でした!
| じゃに | 00:39 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れちゃーん!
DOREAM BOYS 2008 東京公演、
無事終了って事で!!!!
1ヶ月間、お疲れ様でした!!
大きなトラブルも一切無かったそうで、本当に良かったです。
大阪公演も頑張ってください!(・∀・)
そして、みっくんたいぴトツ子キュン様に関しては
明々後日からお城ですね・・・
1ヶ月間、頑張ってください!!
今回は観る事は出来ないみたいですけど・・・(小声)

このエビキス・バラバラ期間を乗り越えたら、
より成長したエビキスになってることを信じてます!


| じゃに | 22:53 | comments(0) | - | pookmark |
良心が痛むってこうゆう事
こんばんわ。
昨日はあまりの眠さで寝てました。
ピロキのドラマも見逃しました。
起きた瞬間、ビックリでしたよ。
理由はホント分かりません(オイ!)
いろいろ考え過ぎて疲れたと言ってもいいでしょう。
最近小さい事で悩み過ぎなんですよね。
いつかマジで胃に穴開きそうです。


今日はホント衝撃的な1日でした・・・
まきちゃん(@玉森)からのメールを昼(※休憩中)に読んでから、
大阪ドリボズ行くつもりで振込したのにどうしよう・・・って悩む事より、
キスマイが分裂するって事実に
仕事終わるまで思いっきり凹んでました(仕事しなさいよ)
何で分裂。
ありえない。
去年のキスマイと一緒じゃん。
7人で揃ってじゃないの?
7人が揃ってこそ、Kis-My-Ft兇犬磴鵝
そんな事が脳内でエンドレスしてました。
マジな話、仕事とかしたくなくなった。
この不満を誰かにぶつけたくなった。
ぶつけたって迷惑って分かってる。
このまま自分の中に収めときたくなくて・・・
家に帰る途中にWeb見たんだけど、キスマイだけって思ったら・・・ABCもじゃん。
これにはバスの中で呆然としちゃったよ。
・・・って事は、みっくん・たいぴ・トツ子・フミキュンはお城って事でFAですか?
まぁ、お城はダメ元で振込もうかなと思ってます。



てか、相棒(@亀梨)にどう言えばいいのか本気で迷ってるんだけど・・・
素直に言うべきだよね。
あぁ・・・マジで良心が痛みますわ。



こんな時はケータイに入ってる、
元担になりきるみっくん(@少クラ)見て癒されよう!
ケータイってのはあえて突っ込まないでね。

そんなこんなでコメレスです!
アボっちさん、えるにゃんさん、ななちゃん


続きを読む >>
| じゃに | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |
思い出はプライスレス
・・・なーんて嘘だと思う。


ぶっちゃけ、考えるのが嫌になりました。
ホント何を考えてるんだ、あの事務所は!
まず、JUMPコン。
会場が城ホと横アリなんで、あんま行く気は無かったんだけど・・・。
ゆーやは出る予定ありませんって何よ!
確かにごくせんの撮影ってのは分かるけど・・・
初ツアーが10人全員揃わないってのは如何なものでしょうか?
ちょっと、いや、かなり有り得ないなって思った。

エイトコン。
地元・福岡である事自体は嬉しい!
ぶっちゃけ前々から行ってみたかったのよ、オイラ。
なかなか機会が無くて行けなかったの。
でも、去年エイト全国コンに行くつもりだったんだけど、
その時期ってちょうどドリボ期間中。
しかも、その日は自担様バースデー!少クラ公録!
これは何が何でも入らねば!って思って、ドリボに入ったの。
ちなみにそのチケはえみちん(@大倉)に譲ったんだけどね。
今回こそは行きたいなって思ってたら・・・
何ですか・・・オイラに対しての嫌がらせ?
オイラさ、去年同時期にあったKAT-TUNコンで
インフルエンザ(だったんです)をうつされたんだけど!!
また今年も寝込ませる気かしらねぇ・・・
| じゃに | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |