CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
ジタバタしたのは・・・
Jr.でなくヲタの方ですよ!

ジャニーズJr.って書いてたけど、
曲知らない・誰が出るかもさっぱり・・・
始まって階段降りてくるメンバー見て思わず苦笑い。
優馬くんに、チェルシーと貴族って・・・春からのドラマ組やんかー!
まさかまさかのトップバッターって!
即オロロなっちゃったよ。
ケータイのワンセグで見ようと思って、家の前の道路まで慌てて出てきたよ!
寒い中見てたら・・・あれ?あれれ?
軽やかにバックする素敵な方々・・・って!!
え び き す い る じ ゃ ん !
マジでビックリしたよ!
とつ子と千ちゃんがセンターら辺に居るし・・・
キスマイ2がローラーしてるよー(゚Д゚)
えびは何か正方体をくるくる回してるし・・・
ぎゃあ!一瞬カメラ目線のみっくんktkr!!!
くろかみっくん・・・(*´Д`*)←
最後のたいぴのラップはさすが!って思ったよ!


でもね・・・
キスマイ、もちょっと映って欲しかったぜ・・・(*´Д`)
| TV | 20:23 | comments(0) | - | pookmark |
大胸筋担なオイラ
こんばんわ。
マジな話・・・日生前に風邪引きそうです、オイラ。
だってさ、最近風邪とかで病院掛かる人多いんだもん・・・
今日仕事してたら、真横でおばさんに咳き込まれたの!
ヤバイ!って本気で思って、すぐうがいしたよ。
真横で咳き込まれてみ?
うつる!って思っちゃうからね。
ちなみにオイラが風邪引いたら、咳が止まりません。
ママン曰く、ぎょうらしい!言われます。

あ、滝翼ベスト買ってきた!
予約する事自体をすっかり忘れてて、
帰りにTATSUYA(違)に行ったら、偶然あったの!
リアデラ聴きたいから買ったのに・・・まだ聴いてない(ヲイ!)
ちょうど帰ってきた時にBShiの少クラやってたから、
見ちゃってたんだよー!!

有閑倶楽部、見てみた。
原作漫画やから内容はこんなもんかなーって感じ・・・かな?
じ ん じ ん か わ い す ぎ !!
男山がイイキャラだよ!(そこかよ!)
だってさ、魅録を起こしてあげてるのとか・・・キャワだし!!
グランマニエル(違)は思わず"うざーーーーー!!"って
救急車で学校に登校とか・・・!!
そこがヨコらしくて笑ったよ!!
えみちぃの可憐は納得かな・・・。
てか、畑の中から銭つぼが出てきたのを見て、
思わずラビッターズktkr!!!!って・・・OTZ
じんじんの硬派っぷりがもーーーーーやばす!
かっこいいし、かわいいし!!
リアフェコン以来のじんじんブーム再来の予感です☆
そういえば、新曲の発売日決まったね。
相棒ちゃん(@亀梨)と話してて、
オイラが"(発売日)平成の次の週じゃないの?"って言ってたの。
まさかそれが当たるとは!
平成デビューの次の週にKAT-TUNって、思わず苦笑いしちゃったよ。
しかも、ライブDVDと一緒とか!!
東京ドームのが・・・って事は、中丸ソロのバックはキスマイ2だ!
オイラ、そこばっか見そうな予感・・・



あぁ・・・
今日もみっくんの大胸筋が大好きだぁぁぁぁ!!
みっくんの大胸筋担になりつつあります。
ちなみに某河合担さんにちょっと洗脳されてます(笑)
もうね、毎日FIRE BEATを見てないと無理です。
あの身体の動きとかホント萌えろ!って、ねぇ!
朝も見てないと、ホント辛いんだよ・・・(真顔)

明日は仕事終わったら美容院行ってくるので、
もう寝まーす。
じゃ、寝る前のFIRE BEAT!(ある意味、病気です)
| TV | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
ジャイアニズムなじんじん@追記
おしゃれイズム。
じんじん、かわいいなぁ…(*´∀`*)←
最近じんじん好きなの。
昔の映像(熱血恋愛道)見て、まぁじ笑った!!
オイラこの映像、持ってる!
じんじんってこの後、べスフレ出たもんね!
この頃のって結構見てたんだよね、オイラ。
ジャイアニズムなじんじん。
そうゆうのって、じんじんらしくて好きだったり。
てか、生クリーム事件って・・・確かSHOCKの時だよね!
あと、振り合わないんです!って言うじんじんに爆笑!
振り間違えてもバレない?
これには思わず"バレてるから!(´A`)ノ"って突っ込んだよ・・・笑
それがKAT-TUNのいいところですけどねー。
いきなりじんじんの鎖骨触ってくる上田さん(notたっちゃん)に
思いっきりビビるじんじん。
リアクションが凄くてビックリしたけど、
じんじんの鎖骨触ったら面白いって・・・書いてたヨコ、
ひーどーいー!
| TV | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
今も昔も美白の王子様
こんばんわ。
自担と同じくどこででも寝れる、ゆちこさんです。

あんだけ言ってたのに、結局1枚も焼いてない・・・
朝起きたら11時過ぎで(また寝過ぎ)
YOUたちを朝昼一緒のご飯を食べながらダラダラ見ちゃってたら、
出掛ける時間になってしまったよ(ちーん)
ダビのタイマーをやって出れば良かったなんて、
家に帰って少クラ見てて気づいたっていう・・・OTZ
明日はタイマー入れて仕事に行こう!
とつまるの後なら大丈夫・・・だよね?(聞くな)
あー、"予定無いとダラダラ"辞めなきゃです・・・。

YOUたち!
3週間ぶりだ・・・(先週見逃した人)
あれ?みっくんって言うか、Kitty不在?
まさかこの収録・・・演舞場の頃?
てか、インリンが出てきた瞬間、
"インリン様のおなーりー"って言いそうになったよ。
赤っ恥カルタで聖の激レア映像が!!
ヒロミさんと言えば、8時だJ!!
見てましたよー、オイラ。(当時はスーパーアイドル担)
てか、聖って8Jの時のオーディションだったっけ?(記憶梨)
・・・ごごご、ごっちー!!
あんなサプライズ、いらんっつーの!笑
今と変わらず肌白いわね・・・。
ちびっこ聖!!
どんだけ〜ってくらい変わり過ぎだから!!
横で見てたおかんも唖然としてたよ。
やわらか頭〜の出題VTR?でKitty登場。
みっくん出た瞬間のオイラ、(*´□`*)←こんな顔してたらしい(おかん曰く)
来週はみっくんおいしい位置っぽいので、
見逃さないようにしなきゃだー!!

その後にブラマヨ VS チュートリアルがどこ行くんですかゲームやってた。
見てたけど、徳井さんのアホさに呆れてしまったわ。
イケメンって言われてるのに、頭弱いって・・・
| TV | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |
@カツカツ
神番組、ktkr!!!!

金パの和也くん、ktkr!!
めちゃめちゃキャワだお☆
怖がられてる聖。
ビビリ方が笑える!!
カ●アゲって!!爆
コンスタッフのバイトしてたのにステージに背中向けてなかったとか!!
和也くんと野球トークする姿にホワン(´ω`)
その後、手をパタパタさせてる和也くん、めちゃキャワだぉ☆
カラオケの阿部さん、めちゃめちゃ笑えるし!!
就活中の女の子に萌える中丸雄一(23)
キャッキャしながら話してるろくーんがキャワですよ(*´д`)ハァハァ

スマイルアスリート!!
じんじんの笑顔、キャワだお☆
たっちゃんの笑顔が天使だったー
中丸、歯食いしばっちゃダメぢゃん(●д●)
しかも、こちょこちょされた後の中丸、
あれはマジ本音だな…

将来の夢がオリンピック選手って!!爆
ゆっち、映画の内容話させるなよー
来週予告の和也くん…
黒ブチメガネktkr!!!!!!!
| TV | 00:26 | comments(0) | - | pookmark |
@カツカツ
ベキ子、面白過ぎる!!
あのキャラ大好きやわー!!
| TV | 00:32 | comments(0) | - | pookmark |
本気で勘弁!@少クラ
こんばんわー。
今日はダビするか、うちわ作っちゃおう!っていろいろ考えてたのに
結局ダラダラしちゃってました。苦笑
・・・何か気が乗らなかったのよ(ヲイ!)
起きたのが10時過ぎっていう、何とも微妙な時間だったからだけどね。
だから、百識@幕末維新見ながら、大塚愛のベストをCDに焼いてた。
YOUたち始まった瞬間、テンションが急上昇!!
キャワ過ぎるんだもん!!


少クラ。
あえてWebのレポ見ずに見たんだけど、萌えました。
しょっぱなキスマイって!!
客席近いよ!!汗
7人揃ってるとか・・・萌えずには居られん!!
カメラにアピる自担、ラーブ!!
たままに絡むがそっぽ向かれ・・・(あれ?)
ニカちゃんはキャワだし、みやったんがイケメンで!!
JJ、キャワだよよ!!
トツ子、マイクの持ち方がキャワ!!
再びキスマイ。K2絡みktkr!!!!!!
てか、中丸。バーバーリーコレクションですか?
しかも、ピンクって!!嫌いじゃなかったっけ?
希望〜Yell〜でのトツ子が本気で可愛過ぎました・・・OTZ
あれで20歳ですか?
ね、がんばるよ。キスマイktkr!!!!!
キタミツ×ニカちゃん×みやったんって!!
この3人最近好きなのー!!
ホワーン(*´∀`)って状態で見てたらやりやがった・・・OTZ
テカ、カメラニムカッテウインクッテ!!(●Д●;)
その瞬間、脳内昇天で・・・"本気で勘弁!ばーいゆちこ"でしたよ。
最後のたままの伏し目にちょっとキュン。
好きなユニが好きな歌歌うってホント最高ね!
出来る事なら生で見たかった!!
感じるまま〜のゆーやくんがカッコ良過ぎて・・・ホントムギ!!
詞が思いつかないとフテ寝なロバ丸。カワイイよー。
ジュニアリーグで絵描いてる時のキタミツ様の動きがキャワで困ります!!
トツ子の絵が上手過ぎって言うか、分かり易過ぎだおーーー!!
最後の問題ので"たんねぇ・・・"って!!
滝様プロジェクト。キュン様のWISHはツボるってー!!
トツ子がちょっとキャワなんですけどー!!
たいぴ・・・まさか翔くんへの愛を言っちゃうのか?って思ったら、
題を変えるわ、途中で渉ちゃんに振って呼んでんの!!爆
何かコントみたいだった!!
最後のキタミツ様・・・手の動きが翔くんぽかったー。


☆アンケート実施中☆
こちらよりどうぞ!
たくさんのご回答お待ちしてます!!!!
| TV | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |