CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!
<< 解決策が無い! | main | 萌え爆弾投下! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
刺激的だぜ!
どうも、こんばんわ。
そしてお久しぶりです。
まともに登場!なゆちこです。


今週は自分にとっては怒涛の1週間でした。
仕事はうちの職場で一番忙しいう仕事だったし、
月末だったせいか、忙しかった・・・(´Д`)
ジャニ事では・・・やっぱりえびきすコン追加公演!
あれやっぱ動揺したね。
ちなみに今朝のエントリは・・・
その動揺からくるいろいろな不安感から書いちゃったもんです。


・・・なのに、またもや衝撃的な事が!!
仕事終わって、ケータイ見たらなっちゃん(@高木)からメールが。
最初訳分かんなくて、頭に?を浮かべたまま返信。
また●●●に載ったんかと思ってたら・・・



・・・(Д)!!



はっしーがA.B.C.に!?
11月に代々木!?



思わずはぁ?って言っちゃったよ。(@会社の更衣室)
その場でオロロ・・・
会社出た瞬間、ヲ友に電話しちゃった・・・
・・・出なかったけど(爆)
その後も色んなヲ友にメールしちゃったくらい、めっちゃ動揺してました。




えびさん達にはっしーって・・・

最初は当分受け入れれないけど、
受け入れれるのかな・・・


しかも、えびきすコン再追加が代々木って・・・ねぇ?
ヲタをどんだけ苦しめるんだよ!
刺激的過ぎて、神経マヒしそう・・・


| えびきす | 23:22 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - | pookmark |
お知らせ
パソコン用ブログをひっそりと再開してます。
URL入れておいたのでよかったら来てください。
それからHNをたかなつに変えました。
あ、でも呼び方はなっちゃんでもなんでもいいですよー


あたしもかなり動揺して、
でもあたしえびし担のお友達いないんで
「ゆちこさんしかいない!」と思ってメールしたんです。

正直、最初聞いたときは「そんなの無理!」って思ったけど
今は受け入れるしかないしかないのかなぁって思ってます。
それにあたしたちよりも
はっしーのほうが辛いんじゃないかなぁと思って…

まぁ5人には多分しばらく慣れないでしょうけど。
| たかなつ(なな) | 2008/08/31 2:52 PM |