CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!
<< 横アリで愛を叫ぶ!?笑 | main | チケット交換お願いします! >>


| - | | - | - | pookmark |
チャンスはすぐそこに
うー・・・頭割れそう・・・

どうも、こんばんわ。
昼にいきなり頭痛がして、我慢出来ずに頭痛薬貰って、
即飲んで復活したものの、
夕飯食べたら、やっぱり痛いわ・・・でぐったりしてました。
今はちょっと復活したので。

えと・・・一応報告です。
えびきすコン、行ける事になりましたーッ!
希望通り行ける日に。
しかも、振替が上手い事行きまして。
電話してた時、結果にビックリして、一瞬固まりました。
こんなに上手い事行っていいのか・・・って感じで。
うち、今年大殺界だよね?(◎Д◎;)って本気で思いましたから。
ここだけの話ですが・・・
ぶっちゃけ、横アリ公演諦めてました。
ここでは書いてないんですけど、
振替で代々木かもねーって言ってたくらい。
ま、自分の都合で全ステは出来ないんだけど、
無事行けるんで安心しました!
代々木分も振り込まなきゃですし、
まだまだ問題があるので、忙しいですよー!
何より10月の3連休。
3つの政令指定都市を移動しまくる事になっちゃいました・・・。爆


そういえば、年末年始・・・NEWSだそうで。
カウコンくらいは行けたらなーですけど。
| ひとりごと | 23:59 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
おめでとうございますー♪
よかったですね^^
記念すべきえびきすファーストコン、
楽しんできてくださいね☆
| たかなつ | 2008/09/12 7:50 PM |