CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!
<< チャンスはすぐそこに | main | ノータイトルじゃダメ? >>


| - | | - | - | pookmark |
チケット交換お願いします!
えびきすコン@横浜アリーナ
10月13日 12:00〜/16:00〜を
代々木公演と交換してください!
どちらも1枚です。
交換してもいいよって方はメルフォからお願いします。

横浜公演との交換は申し訳ないんですが、
13日以外は行けませんので、お断りさせていただきます。



------------------------------------------------------------
@追記(9/14)
一応交渉成立しました。
メールくださった方、ありがとうございました。

| - | 22:11 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:11 | - | - | pookmark |
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
チケットの交換を見てコメント書かせていただいてます。
無理な相談とは思ったんですが。。。
交換ではなく、譲っていただけないでしょうか?
私が申し込みした分は1公演除いては、全て代々木に振り替えになってしまって。。。
しかも見事にばらけてるので、お譲りできるチケットが無いんです。
待ちに待ったコンなので、横アリ全ステはあきらめたのですが、もう1公演だけでもどうしても入りたくて。
何時でも、何枚でも構いません。

勝手なお願いとは分かってるのですがお願いできないでしょうか?

当たり前ですが、ドタキャン、転売は絶対しませんので。
受け渡し金額の条件もお任せします。

最後になりましたが簡単な自己紹介です。
東京都在住30歳。
アパレル関係の仕事をしてます。
担当 藤ヶ谷 太輔くん
担当歴 5年

今後も、チケット被ったときなどやり取りさせていただきたいと思ってます。(迷惑だったら全然いいので)


では、宜しくお願いします。
| みわ | 2008/09/13 12:08 PM |
すみません。
アドレス載せませんでした。

これで届いてるかと思います。
(どんだけテンパッテンだあたし)

失礼しました。
| みわ | 2008/09/13 12:14 PM |