CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!
<< みっくんパワー!(痛) | main | 頭の中は君の事でいっぱい >>


| - | | - | - | pookmark |
えー!@追記
さっき、地元の番組を見てました。
福岡県人会ってコーナーに
山本高広(織田裕二のモノマネする人)が出てたんです。
うちが"この人、福岡だってねー"って思って見てたら、
この人の実家・・・うちの地元なんだけどーーーーー!!(Д)
知らなかった!
普通に地元のうどん屋の名前出てた・・・OTZ
・・・って、地元どこよ!とか聞かないでね。
(ヲ友で知ってる人は黙ってて欲しい・・・)


| ひとりごと | 23:57 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 23:57 | - | - | pookmark |
お久しぶりです!
私もその番組見てたので思わずコメしちゃいました(笑)

あのうどん屋さんうちの近くにもありますよ^^
肉うどんおいしいのは頷けます(笑)

いつもコメとかしてないんですが(すいませ…!)
ブログ見てます☆
アミュの話とか出てくると行きたくなりますwww
今度またお会いできたらなーと。
お互いエビキスコン楽しみましょうねv
| 咲 | 2008/09/29 2:39 AM |