CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!
<< きみにくらくら | main | みっちゃん、おめでとッ☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
いっそ病んでしまいたい・・・
ここ数日サボっててすいませぬ・・・


今日から5月ですね。
今日1日仕事したら、あたす5連休なんですけど・・・
わーい、連休だー!とか・・・そんな超暢気な事、一切考えてません。


今から休み明けの7日が怖いんだけどッ!!


でもね、あたす・・・
来週再来週は自分の仕事でいっぱいいっぱいになる予定なんで、
何もしてあげる事出来ないよ?
出来たら、奇跡と思って(∀)ケタケタ

だって、まさかの仕事変更。
昨日知って、目が点ですよ。
思わず"聞いてないよー!"って、仕事中なのに叫んじまったよ・・・orz





実は・・・ここずっと、ちょっと悩んでます。
先月から違う派遣の方達がうちんとこに来てるんだけど、
めちゃめちゃな事をやってまして・・・
その迷惑がうちらに回ってきてるんですよ。
1日1回"すみません・・・"って言ってますからね。
この職場で働くの、正直しんどくなってきてます。
仕事に関しては全然大丈夫だけど、人間関係が超最悪でね・・・
部 署 内 が あ る 意 味 完 全 な る 超 氷 河 期 。
こんな状態で仕事してくのがホント嫌。
毎日憂鬱ですよ。
GW明け、本当に病んでしまいそうです。



みっくん見たら・・・こんな事吹っ飛ぶのかなー?
| ひとりごと | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:08 | - | - | pookmark |