CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!


| - | | - | - | pookmark |
大人になりましょう
色々考えたんやけど・・・


うちらえびきすファンが応援してるから、
えびきすの活躍の場が出来てる事。
去年のえびきすコンだって、
えびきすファンが応援してるから実現したこと。
横アリ2公演だけだったのに、
横アリ5公演、代々木3公演の計8公演になったでしょ?
ファンの後押しってのがえびきすを支えてると思うんだよね。


PLAYZONE・・・
23年間大先輩の少年隊が務めた歴史ある舞台だから、
かなりのプレッシャーはあると思うけど、
キスマイのみんなには頑張って欲しいな!


応援してるうちらが居るから
・・・成り立つんだもんね★\(^O^)/
見守り隊、頑張らなきゃだ!
| きすまいふっとつー | 00:09 | comments(0) | - | pookmark |
みっちゃん萌え〜
プレゾン発表のニュースが見れてねぇー!!( ̄▽ ̄;)




マイミクさんから聞いたんだけど、
みっちゃんが会見中に"ほぇ!?"って言ってたそうで。
・・・想像するだけでマジ可愛いんだけどッ!!
みっちゃん萌え〜(@えびきすコン渉ちゃん)


まぁ、信じられない気持ちはいっぱいだけど、
頑張って受け止めるしかないよね?(´;ω;`)

| きすまいふっとつー | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
あの・・・
キスマイがプレゾンって!!


どゆことですか?( ̄▽ ̄)

訳分かんなくて、
マジ泣きそうなんですけどー(´;ω;`)


@追記
しかも、メインキャスト・・・
みっちゃん・たいちゃん・たまもりん?




| @けーたい | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
マジで凹みますわ・・・
(*´・ω・)


ピロキコン。
キスマイ出てたそうで・・・


キスマイ出るなら最初から書いてくださいって、
マジで思ったわ・・・


しかも、今日なんてキスマイ全員揃ってたとか・・・
昨日はたまもりん居なかったって聞いてたけどね。



マジでありえないっつーのー!!(@花男)



| @けーたい | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |
にゃぁぁぁぁ!!(Д )
Jr.カレンダー、買ってきました。

注文してたから、取りに行っただけなんだけどね。
店の奥から出てきたと思ったら・・・
めっちゃ大きな箱を抱えてました。

で、でかくね?


雨の中、濡れないように気をつけて帰ってきたよ。
傍から見たら変な人みたいな感じだったと思うわ・・・

さっき開けて見たんだけど、これはどこに置けと?

で、フォトブックを開けたら・・・なんとっ!

いきなりみっちゃん!!


にゃぁぁぁぁ!!(Д)
溶けてもいいですか・・・(真顔)

| みっくん | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
た、たまもりー!?
もう朝から大騒動!
朝、北山担からメール貰ってビックリ!

まさかのごくせん!
まさかのたまもり!(パクってごめん・・・<戸塚担)

とりあえずズーミン見てたけど・・・
時間的に見れない部分は録画して仕事行ったよ!
通勤途中とかホントドキドキで・・・
あたし、玉森担じゃないのにどうした?って感じでした
昼休みにケータイで情報収集したよ!
てか、その時に知ったんだけど・・・
スペシャルドラマだけじゃなくて、映画もってー!!
詳細知りたくて、スポーツ新聞買いに行ったよ!
家に帰って録画してたの見たら・・・バッチリ映ってんじゃん!!
素でビックリしちゃったよ!
しかも、主要メンバーの後ろをチョロチョロ(笑)
かわいーなー(byみっちゃん)

しかし、たまもりんが不良役・・・
映像見ても何か信じられないのが本音かな?
北山担と言ってたんだけど、
たまもりん=キスマイの後ろとかでニタニタしてる
・・・ってな感じだったのに、いきなり注目の的じゃない?
何となくだけど・・・
宮っち、たまもりんが心配でこっそり撮影現場とか見に行ってそう・・・
壁|⊇`)←こんな感じで。
| きすまいふっとつー | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
みっくみく注意報
昨日の少クラ!

キスマイがヤバ過ぎるー!!


頭から離れんのだけどっ!!
みっちゃんがikmnで・・・めちゃ∨┐┐泙ったよ!
悶え過ぎてハァハァなっちゃった!爆

・みつたまのおてまみ!
キタミツ!?
たまもりんの手紙に照れるみっちゃんが最強にかばええ・・・(´Д`)
・エロエロダンス!
たいちゃんの腰にうっかりクギ付けになってしまいそうになったよ・・・
あれは孕みますよ・・・
・Kis-My-Calling!
ローラーバージョン、いいねー!
てゆか、あのフリーダム加減がホントキャワ過ぎて・・・萌え〜(@渉ちゃん)
・キスマイボーリング
いやぁぁぁぁぁぁぁぁんvvvv
可愛過ぎるわ、あれ!
| きすまいふっとつー | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |