CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

↓何かコメントがありましたら、
こちらにもどうぞ☆

SCHEDULE
★カツンコン
>>5/16
★PLAYZONE 09
>>行けますよぉに
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PHOTO
BLOGLIST
おとぴぃ
あわせて読みたいブログパーツ
ひろっぴ&かじゅぴめ
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

It's lovesickness anytime!!!!

きたやまくんのぷにぷにほっぺをつまみたーい!
きたやまくんのぷるぷるくちびるにちゅーしたい!

見た目はどM、発言はSッ気?な北山担による、blog!
ゆちこ
>基本情報
1213/A/嵐*滝翼*YOU&J世代の社会人/福岡某K市内在住/
詳しく知りたい方はこちらで・・・

>だいすき!
北山宏光
俺様なくせにキャワなところがあるのが好き☆
ぷにぷにほっぺと笑顔がめっちゃ好きだったりします。
完全に翻弄されつつも愛ある故の毒を吐いてます。笑
浮気全開な無節操発言してても、
脳内みっくみくなので、結局はみっくんに戻ってくるのです。
とどのつまりはみっくんなんです←(ノマタのパクリ)

>すき!
Johnny's...
宮田俊哉/玉森裕太/戸塚祥太/橋本良亮/藤ヶ谷太輔/
Kis-My-Ft供ABC(通称*えびきす)/京王2TOP/藤北シンメ/
みやたまシンメ/えびきすバックのREAL DX/KAT-TUN/

More...
ミスチル/絢香/AI/aiko/福田沙紀/博多華丸大吉/羞恥心/
カフェラテ/布団の中/ガラガラのバスの中/ジルのハンドクリーム/
福岡ソフトバンクホークス/7回攻撃前の風船飛ばしのワクワク感/




>管理人からの一言
コメント・メールを頂けると管理人も大変嬉しいです。
特に同世代の方からのコメントは大歓迎です!!
しかし、はじめましての方のに関しては
最低限のネチケを弁えて、コメントして頂けるようお願いします。
・・・なので、内容によっては申し訳ありませんが、
こちらで判断し、消去させて頂く場合があります。
管理人もいい大人なので、わかって頂けると嬉しいです。

(更新日:20080610)